人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー吉岡洋充のブログ


by goriokom

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0153916_3151272.jpg

ありがとうございました!_b0153916_3151248.jpg

ありがとうございました!_b0153916_3151288.jpg

ありがとうございました!_b0153916_3151296.jpg

足ながおにいちゃんプロジェクトin太光寺2012、無事終了いたしました。

昨年同様に大勢のお客様にご来場頂き、そして寄付金も頂きました。

本当にありがとうございました!

実行委員の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場、寄付をしてくださった皆様本当にありがとうございました!

今回で2度目のこのプロジェクト、やはり続けて行く事が大切なんだと思います!

震災から一年が過ぎ、ボランティアや寄付金の額が大幅にダウンしてるとの報道がありました。

忘れてはいけないんですね…。

微力ではありますが、演奏させていただける事に感謝しつつ、力になればいいな。
by goriokom | 2012-03-25 03:15