人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー吉岡洋充のブログ


by goriokom

車の中って…

案外見られてます!
僕は楽器の特性上、そして田舎に住んでる事もあって、ほとんど毎日車で移動してます。

車の中で過ごす時間も長いので、感覚的には、ほとんど自分の部屋です♪

多分そういう方は多いのでは…。

運転中は密室ですから、特に信号待ちの時間は皆様結構好き勝手されてます!

携帯電話、メール(これらは違法です)
中には新聞、雑誌、漫画を読んでる方…。
むすびをほうばり、お茶を飲み、お菓子をバリバリ、化粧する…。

音こそ聞こえませんが、めちゃくちゃ大声で歌っている人…。

くしゃみに大あくび…。

すごく綺麗な女性が、鼻〇〇を…(><;)
ちょっと幻滅しそうです。

気をつけないといけないですね〜!

案外見られてます!
車の中って…。
by goriokom | 2010-11-12 14:32