ドラマー吉岡洋充のブログ


by goriokom

<   2011年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

宙組公演

b0153916_23484898.jpg

b0153916_23484870.jpg

新田学長率いるコーラスピープルのシャンソンクラブ宙組のライブがJUKEであり、サポートさせていただきました!

皆さん本当にイキイキされてます!

元気をいっぱいいただきました!
[PR]
by goriokom | 2011-10-31 23:48

JMmusic

b0153916_20241634.jpg

29 30日の2日間は掘まゆみさん譲治さん主宰のJMmusicの生徒さんの発表会がありまして、バックサポートさせていただきました。

砂田智宏(pf)
山本優一郎(ba)
吉岡洋充(ds)

生徒の皆さんすごく頑張ってました!

皆さん本番に強いですね…。

ついつい伴奏も力が入ります!

確実に進歩されてます!
[PR]
by goriokom | 2011-10-31 20:24

竹原 照蓮寺

b0153916_17124232.jpg

b0153916_17124222.jpg

b0153916_17124241.jpg

b0153916_17124211.jpg

b0153916_1712425.jpg

大崎上島の後は、竹原の町並み保存地区の端にある照蓮寺さんにて演奏させていただきました!

こちらの風景がまたまた情緒があって、とても素敵でした!

住職さんもドラムを嗜まれる事もあって、とてもいい環境の中で演奏出来ました!

沢山の方々にも聞いていただけ、すごく楽しい1日でした!
[PR]
by goriokom | 2011-10-29 17:12

大崎上島 美浜荘

b0153916_16555434.jpg

b0153916_16555443.jpg

28日は…瀬戸内海に浮かぶ大崎上島のデイサービスセンター「美浜荘」にての…ボランティア演奏をさせていただきました!

フェリーに乗って行く感じ、そしてまわりの風景、聞いてくださる利用者の方やスタッフの方々、すべてが…いい感じです!

ありがとうございました!
[PR]
by goriokom | 2011-10-29 16:55

エールエール!

b0153916_16414111.jpg

27日は…こゆみこの「あしたば」ツアーで広島駅前エールエールの地下広場にて演奏させていただきました。

沢山の方に足を止めていただき聞いてもらえ、CDも沢山購入していただき本当にありがとうございました!

広い場所は…開放的で気持ちがいいですね!

夏に撮ったPVもようやく完成し、大画面で流れる自分達の姿…

どうも照れくさい!
[PR]
by goriokom | 2011-10-29 16:41

三井ガーデンホテル

b0153916_051948.jpg

25日(火)は月に一度の「コフレール」での演奏でした!

お越し下さいましたお客様、ありがとうございました。

25階から下を見下ろすと、平和大通りの「ドリミネーション」の準備が着々と進んでおりました。

もうこんな季節になったんだなぁと時の早さに驚きました!
[PR]
by goriokom | 2011-10-27 00:05

朝からバタバタと…

b0153916_23585952.jpg

23日(日)は、朝からライブJUKEに行き、演歌歌手の田中りょう子さんとその仲間達と…リハーサル、本番をし、レッスンをし、夕方から安芸グランドホテルで、シンガーソングライターの保田隆さんとの演奏をいたしました!

写真は…午後の広島市内。

秋が少しずつ深まってます!
[PR]
by goriokom | 2011-10-26 23:58

下関にて

b0153916_23425389.jpg

b0153916_23425386.jpg

b0153916_23425319.jpg

だいぶ前の事の更新となりましたが…

21 22日は…こゆみこで下関市に行っておりました。

21日は下関シーモールパレスにての営業、22日は…「多羅葉」にてのライブでした!

しかし、ツアーに出ると、食べる食べる…

かなり太りつつあります!

ヤバいですね…。
[PR]
by goriokom | 2011-10-26 23:42

ヤバい!

b0153916_15521649.jpg

白バイ警官に捕まった!
[PR]
by goriokom | 2011-10-19 15:52

引き続き…

b0153916_1349662.jpg

b0153916_1349676.jpg

b0153916_1349628.jpg

Blue liveに隣接してます結婚式場「W the bride's suite]

にてボーカリスト田中玲子さんとサックスの藤井政美さんを加えて、模擬結婚式に参加させていただきました!

こちらもロケーションは最高です。

目の前に海が広がって、とても素敵な空間でした!

この日は…運送家大活躍でした!

ありがとうございました。
[PR]
by goriokom | 2011-10-17 13:49