ドラマー吉岡洋充のブログ


by goriokom

<   2010年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

らんぷお疲れ様会

b0153916_18324528.jpg

27日はシャンソン歌手のみつこさんが やっていらっしゃる素敵なバー『らんぷ』
の1年間お疲れ様コンサートでした!


ゲストにジャズ歌手の つたえさんもいらっしゃり、とても盛り上がった楽しいライブでした!

すごく素敵な落ち着くいいお店なんです!

みつこさん、1年間ありがとうございました。

身体に気をつけて下さいませ!!

来年も宜しくお願いいたします(^-^)/
[PR]
by goriokom | 2010-12-28 18:32

お疲れ様でした!

b0153916_1827423.jpg

この日は、朝早くから仕込みをされ、音響のモニター担当として重労働されてました内海さん♪

しっかり、食べて飲んで下さいませ!!
[PR]
by goriokom | 2010-12-28 18:27
b0153916_18235974.jpg

b0153916_18235959.jpg

b0153916_18235951.jpg

b0153916_1824086.jpg

b0153916_1824057.jpg

そして夜の部ディナーショーは、弦楽器を加えたフルメンバーでのショーです。

豪華な重厚なサウンドで昼以上に盛り上がった素晴らしいショーでした!

1年間の締めくくりにふさわしい内容だったと思います!

来年も宜しくお願いしますねー♪

そして打ち上げへ…。
[PR]
by goriokom | 2010-12-28 18:24
b0153916_1811159.jpg

b0153916_1811231.jpg

b0153916_1811258.jpg

b0153916_1811233.jpg

26日(日)はグランドプリンスホテル広島にて、森本ケンタ君の1年の締めくくりのショーがありました。

昼の部としてのアフタヌーンショー!
男性陣だけのシンプルなバンドメンバーです。

僕自身もパーカッションとドラムセットを半分ずつ行ったり来たり…。

パーカッションの時はコーラスもさせてもらいました♪

コーラスしながら演奏するのは非常に難しいんです。

手が止まりそうになりますー。

しかしケンタ君の人気は素晴らしいですねー。

非常に盛り上がったいいショーでした。

夜の部へ…。
[PR]
by goriokom | 2010-12-28 18:11
b0153916_17422399.jpg

b0153916_17422352.jpg

12月25日はライブJukeにてシャンソン歌手の瀬川澄さんの伴奏させていただきました!

素晴らしい歌声と表現力でした!

すごく伴奏してて楽しいライブでした!
[PR]
by goriokom | 2010-12-28 17:42

いろんな意味で…

上手くなりたい…。
[PR]
by goriokom | 2010-12-23 00:50

なかなか

人生は思うようにいきませんね…。


あームシャクシャします。

タバコ吸ってお酒でも飲みたい!
[PR]
by goriokom | 2010-12-18 23:24
b0153916_23222783.jpg

b0153916_23222780.jpg

のクリスマス家族例会にて演奏させていただきました♪

場所は呉森沢ホテル。

すごく久しぶりにお邪魔しました。

ライオンズクラブの皆様本当にありがとうございました。
[PR]
by goriokom | 2010-12-18 23:22

三井ガーデンホテル広島

b0153916_19274654.jpg

b0153916_19274614.jpg

25階コフレールにて演奏させていただきました♪

飛び入りで素敵なゲストに入ってもらい盛り上がりました。

クリスマスも近いせいか、沢山のお客様に来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by goriokom | 2010-12-17 19:27

あーあ…

b0153916_0574028.jpg

ムシャクシャして…



一本吸ってしまったしまった島倉千〇子!!
[PR]
by goriokom | 2010-12-16 00:57