ドラマー吉岡洋充のブログ


by goriokom

<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

でもやっぱり…

b0153916_2212618.jpg

いい音のJazzとcoffeeときたら…。

ちょっとだけ吸いたくなるんだよねぇ〜。
[PR]
by goriokom | 2010-10-30 22:01

生徒さんから…

b0153916_21231484.jpg

このような物を頂きました!

が、しかーし、禁煙して約1ヶ月が経ちました。

このような製品に頼らなくてもいいように、引き続き頑張ります♪
[PR]
by goriokom | 2010-10-30 21:23

パーカッション♪

b0153916_0301348.jpg

今日は府中町にあるララ・ミュージックにて こゆみこ のライブをさせていただきました!

最近パーカッションはこんな感じで演奏する事が多いのですが…。ドラムセットにしてもそうですが、いろんな組み合わせやセットの仕方があるので、色々試行錯誤しながらやってます。

いろんなパーカッショニストを参考にしながら勉強していきたいと思います♪
[PR]
by goriokom | 2010-10-30 00:30

あのマークは…。

b0153916_0271229.jpg

b0153916_0271265.jpg

b0153916_0271251.jpg

今宵は三井ガーデンホテル25階コフレールでの演奏でした。
お越し下さいましたお客様、本当にありがとうございました!

やはり自分のセットは気持ち良いですね〜!

バスドラムのフロントヘッドに張ってあるシールの正体は…♪
[PR]
by goriokom | 2010-10-29 00:27

発見!

b0153916_19423860.jpg

b0153916_19423869.jpg

リットーミュージックから出てる季刊誌『アコースティック・ギター・マガジン』秋号に載ってました!

先月25日にギタリスト吉田次郎さんと、参加させてもらった、関西発のアコースティック楽器の祭典“サウンドメッセ・イン・大阪2010”の記事が…♪

ちょっとマニアックな雑誌だから、楽器店に行かないと無いかもしれませんが、興味ある方はチェックしてみて下さい♪
[PR]
by goriokom | 2010-10-27 19:42

夜景も素晴らしい♪

b0153916_2212236.jpg

b0153916_221228.jpg

夕方はとても綺麗な虹が見えて、ライブが終わる頃はこんなに綺麗な夜景が…。
クリスタルビル19Fの『JUKE』より…。
[PR]
by goriokom | 2010-10-26 22:12

久しぶりに…

b0153916_1919633.jpg

b0153916_1919658.jpg

こんな綺麗なアーチ形になった虹を見ました!
[PR]
by goriokom | 2010-10-26 19:19

ホールは気持ちいい〜♪

b0153916_19111911.jpg

b0153916_19111982.jpg

b0153916_19111941.jpg

旧厚生年金会館ホールにて、森本ケンタ君のバックサポートで演奏させてもらいました!

大きなホールは気持ち良いですね。

山口圭一君ドラムセットありがとうございました!
[PR]
by goriokom | 2010-10-26 19:11

山びこコンサート

b0153916_17304270.jpg

b0153916_17304261.jpg

b0153916_17304294.jpg

香川に日帰りで演奏してきました。

皆さんすごく温かく迎えて下さりとても気持ち良く演奏する事ができました!

プリティーさんありがとうございました。スタッフの皆様、そしてご来場くださったお客様、ありがとうございました!
[PR]
by goriokom | 2010-10-25 17:30

ブルーシーツ

b0153916_21313776.jpg

b0153916_21313776.jpg

b0153916_2131379.jpg

b0153916_2131379.jpg

23日は三原市本郷生涯学習センターにて商工まつりがあり、ブルーシーツというバンドで参加させていただきました。

基本的に昭和歌謡やオールディーズを演奏するバンドですが、年に1〜2回しかやる機会が無いんですが、とにかく笑えるバンドです。

ボーカルの破廉恥ユミコさんは、ステージで歌っている時間より客席を回っている時間の方が長いんです♪

可笑しくてまともにタイコが叩けません!

なんとか天気がもってくれて良かったです!
[PR]
by goriokom | 2010-10-24 21:31