ドラマー吉岡洋充のブログ


by goriokom

プロデューサー!

「こゆみこ」それぞれのメンバーによるプロデュース・ライブ最終回は…バイオリニスト市山信子さんでした!

メロディー・メーカーの彼女は今までに素晴らしい曲を沢山輩出しております!

彼女の曲だけでCDがじゅうぶん作れます!

昨夜は…そんな彼女の曲を中心に演奏いたしました!

いい曲ばかりです!

b0153916_1340068.jpg

b0153916_13402475.jpg

b0153916_1340402.jpg

なかなかチョイ悪な感じにはなれませんでしたけど…(^。^;)

次回は、番外編ということで、音響の内海正明さんによるプロデュース・ライブを同じくジャイブにて11月22日におこないます!

さてさてどんな感じになるんでしょうか?

おちゃらけなしでね!内海さん!
[PR]
by goriokom | 2012-10-05 13:31